コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

(ノ>。☆)ノ ほらっ♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近巷でパス抜きが流行っているようなので、
コメント欄の不審なURLのクリックを避けてください。
万が一このブログにおいてアンチウイルスソフトが
反応しましたら直ちにご一報ください(*- -)(*_ _)ペコ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

勝手にふーかのこぴっちゃいました><

ふーかお許しを@@




ーーーリア編ーーー

やっとテストおわりましたーw

たぶん欠点とったけど(

まぁ大丈夫bb

それとそれと!!

昨日専門学校の合格通知きましたvUo・ェ・oU

専門だし合格するのが普通なんだけどね><

とりあえず進路けってー^^

夢に向かってがんばりたいとおもいます☆彡



ーーーメィポ編ーーー

とりあえずMH20を2回目で成功したので、

後はMH30だけ!!

一回で成功するといいなっ><

そろそろサブとかやっていきたいかなww

パラにしようか銃にしようか迷ってます><

ってことで、あんけーと!! ゎしないけど。。。w

とりあえずクリ終わったら始める予定w

まぁ、SSはノートPCからの更新なのでありません><

なんのためにSS撮るソフトいれたんだろうね≧(´▽`)≦







ブザービートの主題歌^^





ーーーコメ返ーーー

みか//いつもコメはやいね^^さっすがだ^^    
    合格したよ☆彡
    ありがとね〃 ̄∇)

fuuka//おう^^
     ふーかに名前で呼ばれたの初めてだ><
     冗談かっo(´^`)o

メイ//ありんw
    さりげなーくしたら宿ったねv(。・ω・。)
    MH30もさりげなーく^^





来週から、またバスケができるっ♪


んじゃ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あうー。。


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


ーーーリアル編ーーー

今週テストはじまっちゃいました><

1日目

英語と数学と専門教科><

終わったけどたぶん欠点はなかったとおもいますv(。・ω・。)

あと3日間欠点取らないようにがんばります(ノ^T)

バスケしたいなーヽ(-0-ヽ)

あ、あとそろそろ専門学校の合否返ってくるや><w

きっと大丈夫さっw

ぶーんo(・ω・o)=з


ーーーめぃぽ編ーーー

今までめんどくさがってたけどSS撮れるようにDLしました!!w

今日はSSないけどね><;

最近デスクもノートも調子悪くて困る(´;ェ;`)

まぁなんとかがんばっていきます^^


クリスタル集め順調o(・ω・o)=з

成功率低いけどねっ><



ペタッ♪



小さいのにすごいね><

この前テレビにでてたw




ーーーコメ返ーーー

みか//v(。・ω・。)ィェィ♪
    なるまじっくd(^-^)ありん(*^-゜)v
    アニメまだ見てないのたくさーんある><

メイ//アリガト(*≧∇≦)/
    MH20失敗したけどねっ><

fuuka//サンキュ♪(o ̄∇ ̄)/
     日本もうすぐだねw

PiNK//ドモッ(ёдё)ノ"
     リンク追加しましたっw
     また見にいきますね^^ 


んじゃ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

        

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おおー!


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

さっそくめいぽーw

ーーーめぃぽ編ーーー

3回目でやっと、、、ジェネ30成功しました!!w

チケットをくれたなるちゃんありがとう><w

クリスタル集め手伝ってくれたみんなありがとうww

MH27をもらって骨を狩ってみたけども、、、76k~93kしかでませんでした;;

1確までもうちょいがんばらないとですね><

でも火力があがってよかったですw

あとあと、なるちゃんPFの画像ありがとvUo・ェ・oU ♪


ーーーリア編ーーー

あいかわらず昼休みはバスケしてます(=゜ω゜)

2~3と3~4時間の間に弁当食べて、昼休みになったらすぐに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

3Pラインから打つよりもっと離れてうったほうがよくはいるのはなんでだろう;;

スパッとはいると気持ちいいですよね^^

カラオケの1時間無料券もなくなっちゃったので行く回数を減らそうかな><

アニメやドラマも暇なときにあいかわらず見てますw






ーーーコメ返ーーー

みっかりん//ちゃんと復活しましたっww
        ほんとに次成功しちゃったし(*^0゜)v
        バスケ教えるほどうまくないけど。。。
        簡単なことなら教えます^^

めい//ただいまっ!!
    不定期だけどがんばりますw
    応援よろしくp(・∩・)q




来週1週間はテストだからがんばらなきゃ(´;ェ;`)

それでゎマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ふっかーつ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しぶりにブログ復活させたいと思いますww

みなさんできたらコメよろです((( ヽ(~-~(゜O°;

リンクとかいっぱいしてくれるとうれしいですw


いきなりだけどもー記事記事っ!


ーーーめいぽ編ーーー

最近はクリスタル集めてーチャットしてー寝るの繰り返しw

暇なときはドラマとかアニメみたりもしてますねw

ブザービートとかっw

アニメはいろいろっw

張ろうと思ったけどまた今度でっ><

クリスタルなんだけどジェネ30は2回目の失敗;;

みんなも言ってるけどこれ絶対20ぱーとか30ぱーの確率しかなさそう(´;ェ;`)

成功するまで地道にがんばりますw

みんな応援よろん☆ヽ(▽⌒*)♪

SSないのはごめんなさいっ><






ーーーリア編ーーー

友達K:昼休み体育館使えるらしいよ!

ちぃ:そうなん??w

友達K:○○科の人たちも使ってるらしいからw

ちぃ:バスケ部じゃないんかな><

友達K:行ってみようやw



おh。。。使えること初めて知りました><

3年間なにしてたのでしょうww

友達Kとバスケしにいったんだけど、、、結構人多いなぁ。。。(ノ^T)

でも楽しかったからいいや^^

毎日行くつもりです^ヾ☆

放課後はカラオケたーいむ!





それじゃーマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
